今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2014年1月25日土曜日

KARA ジヨン&超新星 ゴニル、熱愛説に対して「事実無根」公式立場を明かす

KARA ジヨン&超新星 ゴニル、熱愛説に対して「事実無根」公式立場を明かす - ライブドアニュース: ジヨンの所属事務所であるDSPメディア側は本日(20日)、マイデイリーとの電話取材で「二人の熱愛説について聞いた。昨年から出回っていた噂だ」と伝えた。

この関係者は「公式立場を表明するのは難しいが、事実ではないと聞いた」と熱愛説を否定した。

KARA脱退のニコルが謝罪 心境も明かす

KARA脱退のニコルが謝罪 心境も明かす - モデルプレス - GREE ニュース: 今後についてニコルは、「今、私は充電する時間が必要だと思いましたので、すぐにトレーニングをしに旅立ちます。その時間が無駄にならないように一生懸命努力して再び皆さんに会える日を準備します」と一部で報道があった通り、渡米する旨を伝えた。