今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2014年7月1日火曜日

KARA 新メンバー「ヨンジ」について

KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUB:





★(ヨンジ)1994年8月30日生まれ(19歳/A型)身長166cm/49Kg

候補者中KARAの最終メンバーの栄光の輝いたのはヨンジ。「KARAプロジェクト」の第1回から視聴者たちの注目を集め毎週行われた投票では1位を走った。特に足を負傷し、第1回目、第2回目の放送回を連続して欠場し、専門家投票では最下位を記録しつつも各種投票で1位を走り、ダークホースとして注目を浴びた。ヨンジは「家族、DSPmediaの代表、職員の皆さん、放送スタッフの皆さん、関係者の皆様、BABY KARAを応援して下さった皆さん、本当にありがとうございます。これからも一生懸命頑張りますので応援宜しくお願い致します」と感想を述べた。KARAのメンバーとして合流する事となったヨンジは長い期間練習生期間を過ごしてきた人物で、容貌とダンス、そして歌唱力のすべての分野で良い評価を受けてきた。かわいらしさとセクシーさをあわせ持つ容貌で「KARAプロジェクト」のティーザー公開から大衆の注目を集めた。

KARAの新メンバー決定!「KARA PROJECT」7人からヨンジが選抜(写真あり)

KARAの新メンバー決定!「KARA PROJECT」7人からヨンジが選抜 - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle:

「KARA PROJECT」のヨンジが、KARAのメンバーとして最終選抜された。

1日に韓国で放送されたMBC MUSIC「KARA PROJECT-KARA THE BEGINNING」(以下「KARA PROJECT」)では、7人のBABY KARAのメンバーのうち生放送に進出した4人の挑戦者であるソミン、チェウォン、ソジン、ヨンジがKARAのメンバーをめぐって対決を繰り広げる姿が描かれた。

この日、生放送に進出した4人のBABY KARAのメンバーたちは、KARAの代表曲と共にソロ曲をステージの上で披露し、最後に向けて走った。各メンバーは、それぞれの魅力が最大限生かされる曲でKARAのメンバーになるため、ステージを繰り広げた。

生放送での投票と「KARA PROJECT」の第1話~5話の累積点数によってKARAのメンバーを選抜した。生放送に進出した4人のメンバーは「今まで愛してくださり、感謝している。もっと努力する」と最終選考の発表前に緊張した様子で気持ちを表した。

最終的にKARAのメンバーには、ヨンジが抜擢された。ヨンジは涙を流しながら「全ての方々に感謝する。応援してくださったすべての方々に感謝を申し上げたい」と述べた。ヨンジは嗚咽して話をうまく繋ぐことができず、視線を集めた。

KARAの新メンバーが今日決定! - KARA PROJECT ファイナル・エピソードが生放送

KARAの新メンバーが今日決定! - KARA PROJECT ファイナル・エピソードが生放送: THE Secret of TERRA: ご存知のように、今日はKARAの新メンバーが決まる重要な日。
その、7月1日を迎えようという直前から、
KAMILIA(KARAのファン)たちが一斉にツイートを始めました。



「二コル、ジヨンはいつまでもKARAのメンバー」

「新メンバーが入っても私の中では5人こそがKARA」

「5人のKARAのことを絶対に忘れない」