今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2015年12月4日金曜日

KARAハン・スンヨン「早いデビュー、他人から傷つけられた」

KARAハン・スンヨン「早いデビュー、他人から傷つけられた」 - ネタりか:



KARAのハン・スンヨンが『トーク・トゥ・ユー』に出演して、早いデビューの後に傷つけられたことを語り、伴侶犬への格別な愛情を示した。

4日、JTBCによるとハン・スンヨンは、『キム・ジェドンのトーク・トゥ・ユー - 心配しないであなた』の録画で、愛を主題に300余人の聴衆と会話した。

MCのキム・ジェドンが「どんな時愛を感じるか?」と、質問すると、ハン・スンヨンは「一日のスケジュールを終えて、家に帰って伴侶犬が迎えてくれる時」と、答えた。 続いて「若くしてデビューし、仕事をしてきて、他人から傷つけられることも多かった」と、告白した。 「人からの愛と動物の愛は異なると思う」と、伝えて伴侶動物を飼っている相当数の聴衆が共感していた。





KARAはデビュー当初は全く売れてなかったらしいから

いろいろ苦労したのかもね