今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2016年1月8日金曜日

ハラ(KARA)、ヨン様所属事務所に移籍か?

ハラ(KARA)、ヨン様所属事務所に移籍か? キーイースト側「契約はまだ…ミーティングの段階」│韓国音楽K-POP│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア:





韓国の大手芸能事務所キーイースト側がガールズグループ「KARA」ク・ハラとの専属契約について言及した。

 キーイーストの関係者は5日、「ハラ(ク・ハラ/KARA)と最近、ミーティングをおこなった。契約に関しての事項はまだ決定していない」と明らかにした。

 ク・ハラはハン・スンヨン、パク・ギュリと共にことし2月で現所属事務所DSPメディアとの専属契約が満了となる。これにより、今後の「KARA」の活動に関心が集まっている状況だ。

 一方のキーイーストはペ・ヨンジュン、ソン・ヒョンジュ、キム・スヒョン、チュ・ジフン、イム・スジョン、チョン・リョウォン、ハン・イェスル、パク・ソジュンらトップ俳優が所属している。

「KARA」ハラとスンヨンは一緒に事務所へ…ギュリは?

「KARA」ハラとスンヨンは一緒に事務所へ…ギュリは? [T-SITE]:





人気グループ「KARA」の解散説が飛び交っているなか、メンバーのハラとスンヨンが現所属事務所DSPメディアのチェ・ミギョン代表に会ったことが注目されている。契約が満了する3人のメンバーのうち、ギュリだけが抜けている理由にも関心が集まっている。
今回のハラとスンヨンが事務所代表にあったのは新年のあいさつのためだったという。
DSPメディアの関係者は7日「ハラとスンヨンが6日、新年のあいさつをしに事務所に来たのは確かだ」とし、「ギュリは他の予定があったので一緒に来られなかった」と慎重に語った。