今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2011年10月2日日曜日

KARAデビュー当時からのファンミの歴史、参加20人から始まった、写真のYouTube動画

ぼくは昨年8月ぐらいからのKARAのファンなのですが。
(正確にはもう少しあとからですが、この頃から気になり始めてました)

2010年8月11日に日本で「ミスター」が発売。

ちょうどこの頃ですね。ニュースでみて・・・。


今では、韓国語の曲でさえ日本の着うたランキングで1位を取るなど、韓国だけでなく日本でも大人気グループになったKARAですが。

下積み時代・・・あったんですよね~。
ジヨン・ハラが加入したときにはもう、ある程度メジャーなグループだったのかな??なんて思っていましたが、けっしてそうでもなかったみたい。

いまの5人で大変な思いをしていたこともあったわけですね。

それを教えてくれる動画をYouTubeで発見しました。


昔はイベントやってる最中に、目の前をおばちゃんが通ってしまったり(笑)
この頃からのファンの人は、有名になることは嬉しいけど自分たちから離れていくのはさみしいんだろうなぁなんて思ったり。

では、どうぞ。