今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2014年1月20日月曜日

「KARA」スンヨン、ミニドラマ「少女漫画 靴」で主演に

「KARA」スンヨン、ミニドラマ「少女漫画 靴」で主演に (WoW!Korea) - Yahoo!ニュース: 同作品は、甘い社内恋愛ストーリーを描き好評を博した同名ウェブトゥーンを原作にしたもの。10部作のミニドラマとして、各回が10分間で構成される。

 スンヨンは、恋愛に億秒な”恋愛初心者”シン・ジフを演じ、同じ部署で働く同僚と秘密の恋愛を育みながら、愛を学んでいく。

KARAの今後の活動は?「上半期ソロ活動&下半期カムバック…新メンバーの加入は検討なし」所属事務所が明かす

KARAの今後の活動は?「上半期ソロ活動&下半期カムバック…新メンバーの加入は検討なし」所属事務所が明かす - PICK UP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

ニコルとジヨンがKARAを離れることが大きな話題を集めている中、所属事務所は新メンバーの加入を検討していないと明かした。

韓国で18日の午後に放送されたKBS「芸能街中継」では、KARAに関するニュースが報じられた。所属事務所は「ニコルとジヨンは再契約の意思を伝えなかった」と伝えた。

所属事務所は「上半期はソロ活動を行う。下半期にはニューアルバムでカムバックする」と今後の計画を明かし、「新メンバーの加入については議論したことはない」と付け加えた。