今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2013年10月24日木曜日

K-POP・KARA“脱退報道”のニコルに、新グループ結成の動き「KARAと同じような5人組が……?」

K-POP・KARA“脱退報道”のニコルに、新グループ結成の動き「KARAと同じような5人組が……?」 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman: 一部報道では解散説もささやかれるが、さらに「ニコルをセンターに新グループ結成の動きがある」と、韓国の雑誌記者が話している。
「いま動いているのは、やり手として知られるニコルの母親と長い付き合いのあるメディア関係者です。ニコルの母親は、かねてから待遇面で不満を抱いていて、3年前、ニコルとスンヨン、ジヨンのメンバー3人が所属事務所との契約無効を求める騒動が起きたのも、ニコルの母親がそのメディア関係者に相談し、契約金40億ウォン(約3億円)で3人を独立させようとしたためでした」(同)

KARA ハラ、大阪公演中に過労で倒れる「応急処置を受けて回復中」

KARA ハラ、大阪公演中に過労で倒れる「応急処置を受けて回復中」 - ライブドアニュース: ハラは23日、大阪城ホールで開催された「KARA 2nd JAPAN TOUR 2013『KARASIA』」の公演中に急に倒れ、スタッフによってステージ裏に運ばれた。

これに対してKARAの所属事務所であるDSPメディア側は本日(24日)午後、マイデイリーに「ハラが過労でコンサート中に急に倒れた。軽いめまいを訴え、応急処置を受けて休息を取った後、再びステージに上がりファンたちに挨拶をした」と伝えた。

KARAハラのVライン写真「バービー人形そのもの!」

KARAハラのVライン写真「バービー人形そのもの!」 | Joongang Ilbo | 中央日報: ハラがVラインのセルフショットを公開して“ドール美貌”を誇った。

��KARAのハラは22日、自身のインスタグラムに「今日も良い一日を過ごしてください」という文と一緒に1枚の写真を掲載した。公開された写真の中のハラはカメラを見つめているが、金髪の頭と薄化粧で清純美を披露している。