今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2014年6月25日水曜日

たまプラーザに登場したBabyKARAメンバー

KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUB: 「KARAプロジェクト」第4回では、BabyKARAのメンバーたちの
サプライズ日本ゲリラ公演挑戦記が放送される。

今回の日本ゲリラ公演は先月31日、横浜市にある超大型ショッピングモール“たまプラーザ”で開催されたもので、
多くの韓国アイドルグループが現地プロモーションの一環として立った舞台でもある。

韓国国内では3度舞台に立った経験があるが、BabyKARAのメンバーたちだけの単独公演の経験はなかった。
日本でどのくらいの観客が集まるのか予測のつかない状況であるという点で、BabyKARAのメンバーたちの
挑戦は無謀にも見えた。

しかし、そんな心配もつかの間、たまプラーザメインステージには、なんと2000人余りの日本のファンたちが
殺到して、大盛況を博した。