今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2014年1月15日水曜日

「KARA」カン・ジヨンも脱退…留学&演技者の道へ

「KARA」カン・ジヨンも脱退…留学&演技者の道へ (WoW!Korea) - Yahoo!ニュース: DSPメディアは「カン・ジヨンが再契約の論議過程で、学業のため留学したいという意思を伝えていた」とし、「また、最近提出した通知書には、『新たな合意案がない限り延長契約をしない』という内容があった。意思を再確認した結果、『KARA』を離れて学業と演技者の道に進みたいという立場を示した」と説明した。

KARAニコルの脱退に続き、ジヨンもKARA脱退の意向を表明している

Chosun Online | 朝鮮日報: ニコルの脱退に続き、ジヨンもKARA脱退の意向を表明していることが分かった。

ジヨンの父カン・ゴンウクさんは15日、あるメディアのインタビューで、所属事務所DSPメディアに内容証明を送ったことを明らかにした。そして、専属契約の更新をしていないだけでなく、4月の契約満了を前に、残りの期間もKARAとしての活動はしないとの考えを表明した。

ニコルのKARA脱退を正式発表 16日事務所と契約終了

ニコルのKARA脱退を正式発表 16日事務所と契約終了 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース: 「ニコルのKARAとしての活動は終了となり、大変残念に思いますが、新しい道を準備中であるニコルを一緒に応援してくださいますようお願いします」とし、今後もグループは解散せず活動を続ける予定で「KARAは、今年一年は、個別の演技活動とアルバムのリリースなど活発な活動を計画しております」

KARAニコル脱退の事務所からの正式発表

KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUB:


<KARA ニコル、活動終了のお知らせ>


KAMILIAの皆様

こんにちは。
KAMILIAの皆様に大切なお知らせがございます。

これまで約7年間、KARAのメンバーとして苦楽を共にしてきたニコルが
2014年1月16日付けで DSPmediaとの専属契約が終了となります。

ニコルのKARAとしての活動は終了となり、大変残念に思いますが、
新しい道を準備中であるニコルを一緒に応援してくださいますようお願いします。

KARAは、今年一年は、個別の演技活動とアルバムのリリースなど活発な活動を計画しております。
さらに新しい姿でファンの皆様にお会いするKARAのメンバーに
これからも今までと変わらずKAMILIAの皆様のあたたかい応援を宜しくお願いします。