今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2013年12月14日土曜日

KARA ニコルの心境?意味深な書き込みを掲載「一部はあなたを利用する」

KARA ニコルの心境?意味深な書き込みを掲載「一部はあなたを利用する」 - ネタりか: KARAのニコルが意味深な書き込みを掲載し、話題だ。

ニコルは13日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「人生において、あなたはあなたが出会うすべての人に役割があることを理解するようになる」で始まる長文が入った写真を掲載した。

写真では「一部はあなたを試し、一部はあなたを利用し、一部はあなたを愛し、一部はあなたを教える。しかし、本当に重要な人々はあなたの能力が最高に発揮できるようにしてくれる人たちだ。彼らはなぜそうする価値があるのかをあなたに思い出させる珍しくて、驚くべき人たちだ」と書かれている。

KARA - RAINBOW、12人組Fin.KLとして再誕生

innolife.net>>>韓国ニュース>>>K-POP>>>KARA - RAINBOW、12人組Fin.KLとして再誕生: KARAとRAINBOWが14日に開催されるDSPメディア初のファミリーコンサート『DSPフェスティバル』の舞台でDSPの先輩ガールズグループFin.KL(フィンクル)の合同トリビュート舞台を披露する。