今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2015年10月7日水曜日

元KARA・知英 憧れの人に対面し感涙

元KARA・知英 憧れの人に対面し感涙|日テレNEWS24:



元KARAのメンバーで女優の知英(ジヨン)が7日、東京・渋谷区で行われた「ミュージック&シネマ ブレイク in ネスレシアター」プロジェクト発表会に登場した。

イベントはチョコレート菓子「キットカット」のPRをする新プロジェクトの発表会。同商品をキーワードにした映画「そちらの空は、どんな空ですか」が今後、インターネットで公開され、その映画と連動させたミュージックビデオも作られた。

「逆に近くに二人で」KARA ギュリ“在日韓国人役…台詞の8割が日本語だった

「逆に近くに二人で」KARA ギュリ“在日韓国人役…台詞の8割が日本語だった” - ネタりか:



映画「逆に近くに二人で」に出演するグループKARAのギュリが、「台詞の8割を日本語で演じた」と話した。

ギュリは、4日午後、釜山(プサン)海雲台(ヘウンデ)ビーフビレッジ(BIFF Village)で行われた「逆に近くに二人で」の舞台挨拶でこのように述べた。

同日ギュリは、「インソンの元彼女ミナ役を演じた。在日韓国人の記者で、台詞の8割が日本語だった」と話した。

同映画は、映画監督(キム・ジェウク)が秘密恋愛の相手であるチョン・ユンジュ作家(チェ・ジョンアン)には内緒で、韓国を訪れた元彼女のミナ(ギュリ)の旅行のガイドしながら起こる物語を描く作品だ。



KARAに所属しながら女優やれるなら・・

ジヨンも・・・戻ってください(笑)