今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2014年12月11日木曜日

スンヨン「KARAの日本進出、全く計画になかったが…」

Yahoo!ニュース - スンヨン「KARAの日本進出、全く計画になかったが…」 (中央日報日本語版): スンヨンは「KARAの日本進出は全く計画になかったもの」と告白した。

続いて「私たちはもともと日本に進出する計画が全然なかったが、日本のあるコメディアンがKARAが大好きでKARAの話をずっとしてくれたからデビューすることになった」と説明した。また、偶然の機会で日本進出することになったが、その機会を逃さないためにスンヨンは「ショー番組に出演した時、台本をまるまる全部覚えた。台本にあったすべての質問と、アドリブの答えまで全て覚えた」と伝えた

KARA ギュリ、ヒット曲「ミスター」当時の苦悩“お尻ダンスを踊るのがイヤで…”

KARA ギュリ、ヒット曲「ミスター」当時の苦悩“お尻ダンスを踊るのがイヤで…” - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle: 「最近のガールズグループはセクシーなコンセプトが多くて、ステージ以外でもセクシーなコンセプトを求められる場合があると思う」と説明した。

それを聞いていたギュリは「番組だったらいくらでもいい。でも、お尻ダンスを踊って欲しいと言う友達のお願いは恥ずかしかった。だから『ミスター』で活動していた頃は人に会わなかった。お尻ダンスを踊るのがイヤで……」と告白した。