今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2015年2月17日火曜日

元KARA ニコル、待望の日本デビューへ!

元KARA ニコル、待望の日本デビューへ! - K-POP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle: 17日、ニコルの所属事務所の関係者はTVレポートの取材に対し「日本デビューを準備している。昨年韓国でソロデビューした時から、ニコルへのラブコールは続いていた」と伝えた。

ニコルはKARAを脱退し、独り立ちした時から日本デビューに力を注いできた。KARAのメンバーとして活動していた当時、日本で大きな人気を博したためだ。

所属事務所の関係者は「現在ニコルは4月のリリースを目標に日本でのニューアルバムの準備をしている。韓国では発売していない曲で、韓国とは異なるコンセプトで活動する」と伝えた。