今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2016年1月18日月曜日

KARA ハラ、新しい事務所が決定

KARA ハラ、新しい事務所が決定!「韓国を代表するスターとして活動を支援」…ペ・ヨンジュン所属事務所と専属契約へ - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle:



日本での活動は不透明。。



ペヨンジュンもいた事務所らしいから、無くはなさそうだけど・・



 芸能事務所キーイーストが、KARAのハラと専属契約を締結したと18日に公式発表した。

キーイーストのエンタ事業総括ヤン・グンファン社長は「ハラさんは歌手としての魅力のみながら、MC、役者としての可能性も高く評価されるアーティストだ」と伝えた。

「多方面で無限の成長の可能性をもっている点で大きく期待している。韓国だけではなく、日本と中国など、海外活動においても専門的なマネジメントのノウハウを積極的に活用し、今後もハラさんが韓国を代表する韓流スターとして活発な活動を展開していけるよう支援を惜しまない」と伝えた。