今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2015年5月29日金曜日

元KARAニコル、デビューに向けたインタビュー内容

ニコル、『自分に合ったカラーを見つけて、そこから新しいことに挑戦したい』 - THE Secret of TERRA:



長いインタビューを通して最も印象に残ったことがあります。

それはニコルさんが今後について語ったこの部分です。



 『一番自分に合っている、自分らしいもの、自分に合ったカラーを見つけて、そこから新しいことに挑戦したいです。』



 『明るい元気な感じが似合うんじゃないかなと思っています。かっこいい感じも好きなんですが、一番似合うのはそんな感じじゃないかな。』



 また、日本デビューの方向性について... 


『昨日の映像を見て、もっと明るいほうが似合うかもと思いました。だから、エネルギーがいっぱい溢れる元気なコンセプトがやりたいです。』 


『韓国で出した「MAMA」は暗い感じの曲だったので、一人で遊べるような元気な曲がいいですね。』