今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2016年1月24日日曜日

知英のプロ根性が見本!?KARA解散もメンバーが女優で成功する根拠とは?

知英のプロ根性が見本!?KARA解散もメンバーが女優で成功する根拠とは? | アサジョ:



たしかに、ヒガンバナでは「帰国子女」となっているが

相当、普通のイントネーションになってきている。



「『民王』で初めて日本人役に挑戦していますが、その日本語の上達ぶりにはファンどころか、アンチもいい意味で期待を裏切られたようです。相当、日本語の勉強に努力したようです。『ぬ~べ~』でのバッシングがよほど悔しかったんでしょう、イントネーションまでもほぼ完璧に仕上げてきました。プロ意識の高さに驚きましたね。現在放送中の『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』(日本テレビ系)での演技も高評価のようですし、他のメンバーたちにとってもいい刺激になるのではないでしょうか」