今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2014年6月11日水曜日

「KARA」脱退ジヨン、日本で女優デビュー報道 「嬉しい!」「見たくない」日韓で反応分かれる

「KARA」脱退ジヨン、日本で女優デビュー報道 「嬉しい!」「見たくない」日韓で反応分かれる (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース:

ジヨンさんが所属していたKARAは、韓国内では「親日的」として嫌っている人も少なくないようだ。12年8月にソウルで行われた帰国会見で、記者から「竹島はどこの領土か?」と質問され、言葉を濁したことでバッシングされたこともある。

 報道が先走ることでまた批判が巻き起こることを恐れてか、ジヨンさんの父は「ジヨンが日本で女優としてデビューするというニュースは、日本の芸能関係者と偶然会い食事をしたのが全て」で、「勉強を終えた後、日本で女優としてデビューするかどうか検討することになるだろう」とコメントしたと、韓国の日刊紙「京郷新聞」オンライン版が14年6月11日に報じた。日本のファンは期待し過ぎずに待っていた方がよさそうだ。