今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2012年4月15日日曜日

KARASIA KARA横浜アリーナ120414 曲目リスト・写真

2012年4月14日に行われたKARAの日本ライブツアー「KARASIA」

横浜アリーナ公演に関する写真!

詳しい情報はこちらで↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/AR30/20120415/1334475590

まずは会場の様子。
超満員な感じですね!韓国のとは・・・ちがいます(笑)


そして、歌う姿。
ギュリが気になりますが・・最初のあいさつで大きい声を出していたという情報があるので歌っていたんだと思います!




ニコルの足は・・・やっぱりまだ難しいようで。
もしかしたらツアー後半では普通にダンスできるかも!?

  

その他くわしい情報はこちらで↓↓↓
 http://d.hatena.ne.jp/AR30/20120415/1334475590

あと、ツアー発表の時の写真も貼っておきます。

Related Post:


1 件のコメント:

じごんす さんのコメント...

15日行きました!お客さんいっぱいで、韓国の様子がアレだったので
心配してましたが、日本での人気はすごいですね。
もう日本人になって欲しいくらいです。スンヨンかわいかった☆

失礼しました。