今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2014年2月27日木曜日

『ヤオコー運動会』でKARAの演目は

Twitter / __WPS__: 『ヤオコー』でKARAは 1、バイハピ 2、サマー 3、HA ...: 『ヤオコー』でKARAは
1、バイハピ
2、サマー
3、HANABI
4、 ジェットコースター
5、ミスター
6、STEP
だったそうでーす

ヤオコー運動会でのKARA

카라게시판 > 커뮤니티 > 야오코 행사 보신 분의 후기: ニコルのいない4人のステージは寂しく思いましたが、変わらず素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。�
特にスンヨンは終始笑顔でライブが出来ることがとても嬉しいような感じでした。�
自分は幸運にもこのライブに関わることが出来たのですが、多くのKAMILIAが観ることが出来ない環境だったのがとても残念でした。�
これがジヨンのKARAとしてのラストステージにならないことを祈るばかりです。�

スーパーヤオコーの社内運動会がお金を払って入場したいレベル 福澤朗の司会で田原俊彦とKARAのライブも!

スーパーヤオコーの社内運動会がお金を払って入場したいレベル 福澤朗の司会で田原俊彦とKARAのライブも! - Ameba News [アメーバニュース]:





2月25日に開催されたスーパー“ヤオコー”の社内運動会が豪華すぎると一部ファンの間でうらやましがられている。わざわざ全店休業して開催されたこの運動会は、さいたまスーパーアリーナを貸し切って行われ、元日テレアナウンサーの福澤朗さんが全体の司会進行を担当。さらに田原俊彦さんとKARAのライブまであったのだ。

KARAは日本の企業の運動会に来たの?

KARAは運動会に来たの?|KARA好き 2Me☆Wanna:





 2月24日 KARAが韓国 金甫空港から日本へ向けて出国しました




こちら空港画像です