今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2016年1月2日土曜日

KARA、1月末に専属契約満了へ

karaのニュース - KARA、1月末に専属契約満了へ…今後の進退に業界が注目 - 最新韓流ニュース一覧 - 楽天WOMAN:



ニコルとジヨンを見れば、KARAという看板の元で活動した方が良いということは

なんとなく感じそうだけど。。



今現在、DSPからどういう扱いをされているかによるな。



活躍してるようにみえなくても、結局ニコルやジヨンの方が満足できる環境なんだったら

そっちを選ぶだろうし。



いずれは「アイドル」としての活動はできなくなるのだから、

日本のSMAPみたいに、個人が俳優活動やりつつ、歌もライブもやっていく

みたいな形を確立した方が長く活躍できそうだけど。



仮におばさんになっても、ファンはいるよ。きっと。



ニコル、ジヨンも・・なんとか戻ってほしいけどなぁ・・







ガールズグループKARAのメンバー・キュリ、スンヨン、ハラが、所属事務所のDSPメディアとの専属契約満了を控えている。2日、複数の歌謡関係者によると、ギュリ、スンヨン、ハラは1月末にDSPとの専属契約が満了となる。そのため3人は、現事務所と再契約して存続するか、新しい事務所へ移籍するか悩んでいるところだという。これにDSPのある関係者は、「まだ進退の可否を決めていないが、メンバーらの決定を尊重してあげるつもりだ」と明かしており、いくつかの芸能プロダクションも、3人を迎え入れるための接触を試みていると伝えられた。

元「KARA」知英(ジヨン)、独リーグのサッカー選手の義理の妹になると報道

元「KARA」知英(ジヨン)、独リーグのサッカー選手の義理の妹になると報道 | ドラマ | ニュース | MY J:COM テレビ番組・視聴情報、動画が満載:



元「KARA」知英(ジヨン、21)が、独リーグのサッカー選手の義理の妹になると韓国で報道された。

31日、韓国メディアは知英の実姉がドイツのプロサッカー・ブンデスリーガで活躍中の韓国出身チ・ドンウォン(24)選手と結婚すると報道したこと。