今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2011年10月8日土曜日

KARAニコル今まで彼氏いないと告白&憧れの人と話せるというドッキリに3回連続ひっかかるYouTube動画

韓国語で

ヨボセヨ

って どういう意味か知ってますか??

これは、日本語でいう

電話の「もしもし」

だそうです。

KARAニコルが好きな男性に聞かせる(であろう)かわいい「もしもし」を何度もきけちゃうドッキリ動画です。

これ、面白いです(笑)ひっかけた人、うまい◎


あと、ニコルが

「わたしは今まで彼氏を作ったことがない」と告白もしています。

では・・・どうぞ!!



KARA恋愛ドッキリYouTube動画、動じないニコル・・標的はギュリに変更され見事に!?

韓国ではドッキリの番組って多いんですかね??

KARAのほかのドッキリもみたことありますけど、
日本の女性アイドルグループで、ここまで何度もドッキリにかけられる人たちも少ないのでは・・・(笑)

バラエティに出るとそういうことになるんでしょうね。

日本よりも音楽系アーティストの地位があんまり高くない気がします韓国は。
まあ今ではランキング1位の常連になったKARAですから、ドッキリバラエティに出る回数も減ったとは思いますが・・・

彼女たちの日常がみられるようで、面白いです。


この動画は、

KARAがパン屋さんをやる、資金調達~店舗運営の全てを手がける

という内容の番組の中の一部、ドッキリの部分だけが編集されたものです。


ちょっと編集のされ方と日本語訳でややわかりにくい部分がありますが


イケメンとギュリが、はじめはニコルをだます・・・という内容だったようです。

イケメンがニコルを好きという
イケメンとギュリが仲良くしているのをみせつけニコルにやきもちをやかせる

という内容だったっぽいですが、あまりにニコルが動じないので、スタッフが作戦変更、ギュリへの逆ドッキリになりました。

つまり上のことをやっているにもかかわらず逆にイケメンがギュリにちょっと冷たくなることでギュリがニコルにやきもちをやくという・・・


ギュリの表情がけっこう面白いです(笑)


あと、この動画はギュリの好感度が上がるものだと思います(笑)
女神とか言ってるけど、実は素直ないい人なんだなと。

ニコルは・・・もうすでに「こういうのはドッキリでしょ?」って気付いてるんですかねぇ???それとも先日「恋をまともにしたことがない」的な発言をしたようなので、もしかしたら男性に対してはこんなあたり方をしてしまう人なのか・・・どうなんでしょ?


KARAのギュリ、逆ドッキリの標的に(笑)動画の再生はこちら

KARAスンヨン無名時代の苦労話を涙で語るYouTube動画、すぐ消えちゃうかも必見

すぐ削除されちゃうかもですが・・・

韓国のバラエティ番組の動画のようです。
日本語で字幕をつけてくれています。


KARAが無名時代に苦労した話を涙ながらにスンヨンが語ります。

今の5人になったときもまだ、無名だったんですもんね~~

それから考えたら、やっぱりすごいですよKARAは。


ちなみに、最初の方は「変な踊り」や「変な顔」をするスンヨンがみられます(笑)


※この動画はアップした方が「何回も消されてる」と書かれているのですぐ消えるかもしれません