今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2014年8月21日木曜日

元KARA ジヨン、本名の「知英」で日本活動再開へ!9月の東京ガールズコレクションに登場

元KARA ジヨン、本名の「知英」で日本活動再開へ!9月の東京ガールズコレクションに登場 - PICK UP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle: ジヨンは本名である知英(Jiyoung)として日本を中心に女優活動をスタートする。彼女は堀北真希、黒木メイサ、桐谷美玲らが所属する芸能事務所スウィートパワーと専属契約を締結したことが分かった。

所属事務所の関係者は「ジヨンはKARAの脱退後、イギリスで語学と演技の学校に通っていたが、8月より同社との所属契約を結んだ。日本に滞在し、女優としての活動を再開するために準備している」と明らかにした。