今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2015年10月12日月曜日

ドラマ「エンジェル・ハート」香瑩(シャンイン)って元KARA知英(ジヨン)がやる可能性があったのでは

ガレッジセールのゴリはオネエ役のスペシャリスト - はてなで泣いた:





香瑩(シャンイン)って三吉彩花さんという女性が演じているんですね。

これ…もしかして、元KARA知英(ジヨン)がやる可能性があるのでは、と僕は思ってました。。

というのも、ジヨンやニコルがいた頃の、5人組KARAがけっこう好きだったので(^_^;)

日本の大手芸能事務所に所属して、そこそこたくさんの作品に出演してますし、なによりシャンインが外国人イメージだったので…そしたらもしかしたらジヨンが…なんて。。

ただ、そんな僕もジヨンでなくて良かったなと思います(笑)
外国人イメージの役といっても、実写で観るなら…違和感ない日本語を話す人の方が無難だろうなと思ったので。。

想像するに、ジヨンはやりたかったでしょうけどねーーこの役(笑)

話題作にできるだけ出演して、顔を知ってもらいたいはず。