今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2011年10月27日木曜日

KARAラグーナ蒲郡イルミネーション点灯式出演映像YouTube動画・写真、2010年11月13日

昨年の冬、

2010年11月13日(土)愛知県のテーマパーク

ラグーナ蒲郡ラグナシアにKARAが行ったんですよね~


KARAのアイデアがデザインに活かされたイルミネーションも展示されるというこのイベント。

LAGUNART(ラグナート)の点灯式に招かれたようです。


もう1年前になるんですが、記録として・・・

東京地区以外に行って、単独で歌を歌ったことなんて今のところこれしかないと思うので。。


あ、YouTube動画等はいずれ消えると思いますので。。なんとか発見しました。



記録なので、いろいろ貼っていきます。

各所で公開されていた写真などなど。


このイベント・・・DVD化してくれたら買うのになぁ・・・。
そう思ってる人、多いと思います。

こんなに近くで観られたのはここが最初で最後だったような気もしますので。



























KARA10月25日スッキリ、KARAをおもてなしスペシャルYouTube動画

KARA大好きなスッキリが

KARAおもてなし第三弾


癒されたい

はい、ということで水族館に行ったようです。


エプソン 品川アクアスタジアム


サメ、マンタ、ノコギリエイ、ペンギン


自由に動いちゃうから、カメラが追うのが大変(笑)
2カメあってよかったねとウエンツさんが。

ペンギンの前でペンギンダンス(笑)

アシカのプッチくんにニコル、ビビリまくり(笑)

いくつか貼っておきます。


スーパーガールのことも最後らへんに入ってます。