今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2015年6月8日月曜日

韓国人「KARAが独島を韓国領と言えないのはおかしい」KARAギュリ「日本で熱心に活動するのがおかしいの?」

韓国人「KARAが独島を韓国領と言えないのはおかしい」KARAギュリ「日本で熱心に活動するのがおかしいの?」 : 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch: ギュリは同日、韓国のケーブルチャンネル・Mnetの「4つのショー」に出演し、
「私がひねくれているのかもしれないが、日本で売れている時は日本での活動に力を注いでいたのに、
最近は韓国で活動しているようだ」と述べたネットユーザーに対し、「日本で人気がある時に、日本で熱心に活動することがなぜ問題になるのか。
あなたはひねくれている」と発言した。また、
ギュリの歌唱力論争が起きたことについて、「歌唱力がないことは私も分かっている。
それでも、これからは偏見なく見てほしい」と訴えた。