今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2013年11月2日土曜日

KARA ラグーナ蒲郡イルミネーション点灯式映像YouTube動画 2010年11月13日

もう3年前なんですねー

2010年といえば、
日本デビューした年?ですよね。

ミスターが夏に日本で発売になって
秋ごろに人気が出てきて・・

という頃に突如として
東海地方のラグーナ蒲郡に現れたKARA。

こういうイベント
人気者になってからは登場してないだろうし
もっと言うと

5人で登場することは、もうないんだろうか・・











KARA、日本ツアーの控室でコミカルショット

KARA、日本ツアーの控室でコミカルショット | Joongang Ilbo | 中央日報: KARAのメンバー、ニコルは31日午後に自身のツイッターに「Karasia 2nd Tour in Nagoya」という文と一緒に1枚の写真を掲載した。公開された写真の中のKARAメンバーは、公演控室でそれぞれコミカルなポーズを取ってカメラを見つめている。

KARA 年内で分裂…ニコル結局脱退、ジヨンは留学へ (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

KARA 年内で分裂…ニコル結局脱退、ジヨンは留学へ (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

所属事務所「DSPメディア」の関係者は、ニコルに関し「事務所に戻らないのであれば、KARAとして一緒にやっていくのは無理」と明言している。

ニコルはDSPに対し、再契約しない旨を明記した通知書を9月に送付。これを撤回することはなく、同関係者は「ニコルはKARAの活動を継続することはできない」と話した。

ニコルをめぐっては、別の事務所と新たな契約交渉が進行中。周囲によると、作品で共演経験のある俳優イ・ジョンソク(24)が所属する「ウェルメイドスターエム」など、複数の事務所と協議をしているという。

一方、現役大学生のジヨンは、姉が日本に留学している影響で、北米への語学留学を希望していることが判明。DSPはこれを受け入れる意向を見せており、渡米すれば芸能活動を休止するとみられる。