今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2014年9月4日木曜日

元KARA・知英(ジヨン)、女優復帰作は『ぬ~べ~』ヒロイン役

元KARA・知英(ジヨン)、女優復帰作は『ぬ~べ~』ヒロイン役 - エキサイトニュース(1/2): 知英が演じるゆきめは、主人公のぬ~べ~(丸山)のフィアンセを自称する雪女。幼少の頃、雪山で猟師に撃たれそうになったところを、ぬ~べ~に助けられてから一途に想いを寄せる。独占欲が強く、強気な性格のため、人間界でなにかとお騒がせなトラブルを巻き起こす。

 いきなりの大役への起用に知英は、「原作がある作品は、その役を原作通りに演じるか、自分で作っていくか難しいところです。このドラマでは、原作のイメージを守りつつ、新しいゆきめを作っていきます。原作ファンの方だけでなく、ゆきめを知らない若い世代の方たちにもこのキャラクターを愛してもらえるようにがんばりたいです」と意気込む。