今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2014年12月30日火曜日

karaのニュース - KARA ハラ、脱退したニコルとジヨンを言及

karaのニュース - KARA ハラ、脱退したニコルとジヨンを言及!!「引き留めることができなかった」 - 最新韓流ニュース一覧 - 楽天WOMAN: KARAのハラが、チームを脱退したニコルとジヨンについて本音を打ち明けた。
ハラは29日放送されたMBC MUSIC「ハラのON&OFF:The Gossip」でファンと会って話を交わす際に、「ニコル、ジヨンとは連絡するのか」という質問を受けた。ハラは「連絡している」と率直に答えた。
彼女は「日本コンサートが終わった後、ジヨンと会おうとしたが彼女が忙しくて、それができなかった。(ジヨンが)韓国に来たら連絡すると言った。ニコルも最近活動を始めたので、メールで連絡した。私たちが良くない理由で別れたのではないから、心配することはない。彼女たちを応援してあげたい」と話した。