今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2015年12月21日月曜日

元KARA・知英、自身の日めくりカレンダーに「なんかイイ女っぽい」

元KARA・知英、自身の日めくりカレンダーに「なんかイイ女っぽい」 [T-SITE]:



カレンダーの写真は、嬉しい両面刷り。可愛いスニーカー�ショートパンツ姿から、セクシーなドレス姿、ナチュラルな素顔など、さまざまな知英が全16ページに詰まっている。さらに、知英が好きな言葉や、見た人が幸せになる「毎日がハッピーになる31の魔法の言葉」が、日本語と英語、韓国語の3つの言葉で散りばめられている。これは知英の希望だというが、3ヵ国語での言い回しの違いに苦労した、ともいう。
カレンダーに記された好きな言葉と、お気に入りの写真を問われると、笑顔で次のように答えた。
「初心を忘れるべからず、という言葉は大好きで、すごく大事にしている言葉です。お気に入りは、ジャケットを肩にかけている写真で、このポーズは『よし!頑張るぞ!』という気持ちの表れです」





ジヨン・知英の2016日めくりカレンダーは下のAmazonで買えます↓

下の画像をクリック!!

KARAギュリのSNSツイッターがハッキング、「驚いた方、申し訳ありません」

KARAギュリのSNSツイッターがハッキング、「驚いた方、申し訳ありません」 - ネタりか:



女性グループKARAギュリのツイッターがハッキングされた。ギュリは20日午前、自身のツイッターに「ツイッターがハッキングされました。朝起きて知人のツイートを見てびっくりしてアクセスしてみると、とにかく驚いた方たちには申し訳ありません」とツィートした。