今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2015年8月17日月曜日

「暗殺教室」知英(ジヨン)、「日本俳優の方々の助けが大きかった、本当に温かい国」

「暗殺教室」知英(ジヨン)、「日本俳優の方々の助けが大きかった、本当に温かい国」│韓国映画│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア: 「暗殺教室」のメディア試写会で「日本で多くの作品に出演したわけではありませんが、日本の俳優の方々が本当にたくさん助けてくれました」と述べた。

 知英は続けて「韓国人として活動するにあたり、日本の俳優やスタッフたちが本当にたくさん助けてくれました。一人で練習するときもセリフを見てくださったり、アドバイスしてくださったり。“本当に温かい国”だと思いました」と打ち明けた。