今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2013年12月18日水曜日

KARA ニコル "ある人はあなたを利用し…" 彼女に何が起こるのか?

KARA ニコル "ある人はあなたを利用し…" 彼女に何が起こるのか?|明日出来る事は今日やらない!: 13日、KARAのメンバーニコルは自身のインスタグラムで『人生の中で君は君に会う全ての人に役割があることを認識するだろう。ある人は証明するものであり、ある人は、あなたを利用する、ある人はあなたを愛するものであり、ある人は、あなたに教えるだろう』という文を掲載した。

引き続きニコルは、『しかし、本当に重要な人々は、あなたの能力が最高潮に発揮できるようにしてくれる人々である。彼らは、それが何故なぜそれだけの価値があるかをあなたに思い出させる貴重で驚くべき人々である』という文を掲載した。