今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2016年1月10日日曜日

KARA解散で日本でのソロ活動開始の可能性も

KARA解散で日本でのソロ活動開始の可能性も「知英ちゃんだけでいい」と厳しい声 | 日刊大衆:



たしかにジヨンは日本好きだった。

たしかでも、スンヨンが最初に日本語うまくなってた気がするけど・・



裏切り者とまで言われても日本で活動する



って、けっこう難しいよね。







知英は幼いときから日本に興味があり、KARAとしてデビューする前から『日本が好き』『留学したい』と言っていた位、大の日本好き。だから、韓国の人たちから『裏切り者』とバッシングを受けてでも、日本に来ることを選択しました。日本語も確実に上手くなっていますし、ファンも増えています。日本で活躍したいと思うなら、それ相応の覚悟でこないと日本のファンも納得しないでしょう

ハラは女優へ、スンヨンも脱退へ

パク・ギュリのニュース - KARAの解散に転機が現れるか、ク・ハラがほかの事務所と接触中 - 最新芸能ニュース一覧 - 楽天WOMAN:





で、ギュリは??



ギュリだけKARA存続をのぞんでる??





ク・ハラなど3人のメンバーはいずれもドラマに出演したいと希望している。ク・ハラはペ・ヨンジュンやキム・スヒョンが所属するキーイーストと協議中であり、パク・ギュリとハン・スンヨンは移籍先を決定していないが、すでに脱退する意向を表明した。ホ・ヨンジも自分のプロフィール欄から「KARA」を削除し、単独で活動しようとする模様だが、SDPはホ・ヨンジが単独でアルバムをリリースすることを否定した。