今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2011年9月21日水曜日

KARAスンヨン・ジヨン・ニコル・ハラ・ギュリのTwitterID、ツイッターで最新情報

KARAメンバーはTwitterで積極的に発信をしています!


しかも、けっこうたくさんオフショットと呼べるような写真が投稿されています。
これはファンならチェックしない手はありません。

ということで・・・

KARA

ギュリ・スンヨン・ニコル・ハラ・ジヨン

のツイッターID


このページの上部にもあるのでわかるとは思いますが、念のため。

あの、こちらには日本語でツイートしたときのTwitterを貼っておきますが、基本ほとんどは韓国語です(笑)まあ当たり前ですよね。日本の芸能人が外国で活動しているとしても、日常活用しているツールなら日本語でやるでしょうし。


ギュリ

コンビニに行って担々麺を買って来た~おいしいん~o( ^ㅅ^)o♥Sun Aug 07 01:31:34 via UberSocial



スンヨン

台風のせいで大変になったとききましだ 皆さん大丈夫でしょう?どうか気お付けて下さい!!Wed Sep 21 06:19:35 via Twitter for iPhone



ニコル

@saori0404 おはよう!
久しぶりね 日本に たいふう(?)が 来るんだって
体を気をつけてね!
会いたいよ!Wed Sep 21 04:20:22 via Twitter for iPhone



ハラ

今日、NIGATAのライブをみに来てくださって ありがとうございました!雨が少し降りましたけど たのしかったよ!風邪をひかないように ふとんをすっぽりかぶてねてねʕ•̀ω•́ʔ✧風いやああ!Sat Aug 20 16:06:05 via Twitter for iPhone



ジヨン

안녕하세요!!! おはよう!!!! うおおおお 寒くなったヽ(;▽;)ノピュション!Mon Sep 19 23:31:40 via Twitter for iPhone



ちなみに・・・KARAメンバーがどれくらいTwitterで活動しているのかですが、

ツイート数で比較してみようと思います。
(2011年9月21日22:00現在)

KARA  ツイート回数

ギュリ  1,548回
スンヨン  179回
ニコル  1,316回
ハラ    612回
ジヨン   834回


感覚的な話ですが、ニコル・ジヨンが比較的よく日本語で書き込んでくれている気がします。
スンヨンはとにかくあまりツイートしない(笑)たぶん始めたのも遅かったと思います。

ギュリはなんか真面目な感じのツイートが多いっぽい。

ハラは写真が多い・・かな?


こちらのリストをフォローすれば、ひととおりはTwitter上で確認できるようになります!
とにかく確認したい~って人は、こちらのリストにアクセスして、リストをフォローしましょう!


TwitterでKARAのツイートをみるためのリストをフォローする


韓国語わからない人(ぼくもそうですが(笑))は、翻訳サイトを使いましょう。
上のリストも翻訳を活用したリストになっています。


リストでも活用している翻訳の方法について念のため詳しく書いておきます。


方法その1

知りたいツイート内容をコピーして、翻訳サイトに通して確認してみましょう。

Excite翻訳

Google翻訳


方法その2

翻訳してツイートしてくれるIDがあります。これを確認してみましょう。

よくわかりませんが、たぶん翻訳サイトを2つぐらい通しているようです。
[E]と[G]があるので、たぶん上と同じExciteとGoogleかなと思いますが。
なので、同じツイートがやや違う内容で翻訳されて流れてきたりします。
その1と同様に、あまりに正確な翻訳は期待しちゃいけません(笑)
あ、こういう内容なのかな?と想像するレベルです。

こちらもフォローしとくと便利でしょう。


[E]fateflysy:カムバック完了^^ #KARA #KamiliaSun Sep 18 08:35:05 via xlatBotter for KARA 0.15 by xcorp

Related Post:


0 件のコメント: