今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2011年10月25日火曜日

KARA吉本新喜劇に出演YouTube動画、関西弁しゃべる、こける

登場してきた瞬間、大阪のみなさん一瞬

え え 本物? うそやろ?


みたいな(笑)


そりゃそうですよね~~


ただ、ぼくはちょっとそんな予感はしてました!

売り出し中のタレントさんが大阪では吉本新喜劇に出るのはよくあること。


しかもその日ジヨンが


大阪!よよよよよ!なんでやねん!Sun Oct 23 01:14:01 via Twitter for iPhone


こうやって書いてたので、これはもしやと。

テレビ局回りだと、一局ずつ行かなきゃですけど、吉本に出れば一斉に取り上げてくれる可能性あり。

CDのプロモーションにはちょうど良い★


ニュース記事




・・・ということで、動画をどうぞ。たぶん消えちゃうので。





Related Post:


0 件のコメント: