今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2012年5月20日日曜日

KARAメンバーの子供~現在までの写真まとめ動画

アイドルには噂はつきものですが・・・
やっぱり整形してるとかね、よく言われますよね。


ファンからしても本当のところはわかりませんが。。
まあ、昔からの写真をみていけば少しは想像できるかなと。


よく「写りが悪い写真」を持ちだして、「この時と大きく違う!」とか書かれてることもありますが、誰でも「良くない」写真ってありますよね~(^^;




KARAメンバー、けっこうみんな昔からカワイイなと★


まあ、ファンのえこひいきですが(笑)





Related Post:


0 件のコメント: