今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2013年10月7日月曜日

KARA解散、自身の脱退報道に対して、ニコルからのメッセージ

Twitter / _911007: 나의 소중한 카밀리아 ...

↑を翻訳したものが下だそうです

※翻訳の精度は不明


私の大切なKAMILIA(ファンの皆様) KARAの再契約、そして解散説でご心配をかけ……傷つけてしまい申し訳ありません。

しかし私もKARAの一員として一生懸命活動している状況にあります。日本のツアーも控えている状況で、急に私の脱退説や再契約問題が浮上し、当惑しています。

そんななかで私の気持ちをお伝えすべく、メッセージをアップいたします。 

一番重要なことは…KARAのメンバーとしてスタートした私は、最後もKARAのメンバーとして(キャリアを)締めくくりたいということです。

しかし現在、所属事務所との再契約を交わしていないため、KARAのメンバーが交代するという報道と関係者のインタビュー内容を目にし…フラストレーションが溜まり、混乱しています。 DSP(所属事務所)との再契約はKARAとしての契約ではなく、アーティストとしての所属契約だと考えています。

会社の所属アーティストではありませんが、これまでともに活動してきたグループを持続していく方法はないかと考えています。 

私はただの一人の人間です。

私ひとりの問題のためにKARAが解散したり、メンバーが交代したりということはあるべきではないと考えます。

だから所属事務所との契約とKARAのメンバーとしての契約は分けてもいいのではないかと考えました。

ある意味、私的な仕事と公的な仕事を区分して考えてみているのです。 私はいまでも多くの目標を持っています。そのため、KARAの活動に最善を尽くしながら私自身という人間を再び作り上げていくための努力をしたいと考えました。

そうするためには、私には多くの時間と努力が必要だと考え…したがって私個人の所属問題と私の未来のために投資するため、DSPと所属契約をしないことを決定しました。 (私は)KARAとして私たちKAMILIA(ファンの皆様)に多く愛され、皆様によりよい姿をお見せしたい気持ちがあります。

しかし事がどんどん大きくなっていくにしたがい、皆様を傷つけてしまい、私も…心苦しいです。再契約の話とともに、脱退やメンバー交代の話が広がることとなり、私自身も胸が痛みました…そしてKARAというグループはいまや一人のものではないと考えています。

私もKARAのメンバーとしてKARAに対する責任があると考え、上のような考えに至りました。 

しかし私の考えと、KARAの関係者の方々の考えが違い、それが不可能だとおっしゃるのであれば、私はチョン・ニコルという一人の個人に戻ります。 

所属事務所との再契約と関係なく、私はKARAのメンバーとして活動することを約束します。

私は今もそしてこれからもKARAを愛し、KARAのメンバーとして活動していることが幸せです……KARAというグループは私にとってあまりに大きな存在です。

私たちを愛して下さり、応援してくださるすべての方に感謝いたします。

 以上

http://www.diamondblog.jp/official/eijinho/2013/10/07/kara%E3%80%80%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%80%80-2013-0ct-06-23%EF%BC%9A06%E3%80%80/

Related Post:


0 件のコメント: