今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2013年10月22日火曜日

KARAギュリはキスのテクニシャン?共演俳優の暴露に赤面|mama★sta ママ★スタジアム

KARAギュリはキスのテクニシャン?共演俳優の暴露に赤面|mama★sta ママ★スタジアム: ジェリムが「僕は恋愛をしばらくしていないので、キスシーンの微妙な角度を忘れてしまいました。しかしギュリさんがうまくリードしてくれたので無事に終えることができたんです」とその“テク”を暴露すると、ギュリは赤面しながら「ジェリムさんはスキンシップが上手じゃない(笑)!」と思わず本音をポロリ。「ハグも苦手だったので、それは私が教えてあげました。でも、アレックス(ジフ)さんは(キスが)上手でしたよ」と笑いを誘った

Related Post:


0 件のコメント: