今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2014年8月11日月曜日

韓国KARA、新メンバー加入にファンが不満、リーダーは理解を望む

韓国KARA、新メンバー加入にファンが不満、リーダーは理解を望む - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天WOMAN: 「とにかく、私はある歌手のファンで、死ぬほど好きで、何度も泣き、愛し、怨んだりした。新メンバーが加入し、新メンバーとのステージを見る皆さんの気持ちをよく知っている。支持するファン、抵抗感が強いファン、気がふさぐファン、これらの気持ちは我々が全部受け入れる」と書き込んだ。
「無理に受け入れを求められない。人の気持ちで、メンバーは互いに理解すべきだ。我々は次のアルバムに力を注ぐ。私はそれだけだと思っている。みんなは傷つかず、体を大切にするよう望んでいる」

Related Post:


0 件のコメント: