今後は、下のリンク先のサイトで更新します。このページには、最新の更新は掲載されませんので、今後は下のリンク先のサイトのチェックをお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.hinapishi.com/archive/category/KARA

ギュリ
スンヨン
ハラ
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
ヨンジ
ニコル(脱退)
ジヨン(脱退)
マンマミーア!(初回限定盤A)(DVD付)
KARA/スクエアクッション/ニコル
KARA/スクエアクッション/ジヨン
なんとなくわかる日本語訳とメンバーのフォローはこちら
Twitterは表示されないことがあります。

2011年9月24日土曜日

KARAの新曲ウインターマジックYouTube動画(音楽だけ)

さて先日ご紹介しましたが、今日のお昼、ウインターマジックがFMラジオで宇宙?世界?日本初公開されたようです。


先日の記事↓↓↓
KARA新曲ウインターマジック、9/24東京FMで初めて聴くことができる


ラジオなんで動画ではありませんが、YouTubeにアップされていたのでこちらに貼っておきます。





最後のところでナビゲーターさんの紹介が入っているので、間違いないと思います!!


2011年10月19日発売、KARAのニューシングル

ウインターマジック

今年のクリスマスソングの定番になること間違いなし!!

ちょっとシックな感じの曲ですね。
プロモーションビデオが楽しみ。。


もしかして上のが消えちゃった時用で、他のも貼っておきます。

こちら歌詞の字幕が入っています。





こちらで買えます↓↓↓予約です。

ウィンターマジック(初回盤A)(DVD付き)
KARA
ユニバーサル・シグマ (2011-10-19)
売り上げランキング: 15

ウィンターマジック(初回盤B)(フォトブック付)
KARA
ユニバーサル・シグマ (2011-10-19)
売り上げランキング: 237

ウィンターマジック(初回盤C)(ボーナストラック収録)
KARA
ユニバーサル・シグマ (2011-10-19)
売り上げランキング: 252

Related Post:


0 件のコメント: